ログインできたことにビックリ。

3年前に作成したまま放置…よくあることだと思うけど、3年も寝かせたままのブログを使う日が来るなんて。

 

ここをもう一度利用しようとした理由、それは…

 

ドラマの感想が書きたい!!!!!

 

に尽きます、ええ。

 昔はドラマなんてちっとも見てなかったし(そもそもテレビを見てなかった)興味もなかったんですが、最近の楽しみといえばドラマ…!

春ドラマも面白かったですが、夏ドラマも面白いのが多い印象を受けます。個人的に!

その中でも今、注目していきたいドラマは……

 

彼女はキレイだった

 

これですね!!

これ原作は韓国ドラマだそうです。日本版を見る前に韓国版も見ておこうかなと思ったんですが、結局見れず…。日本版が終わったら見てみたいな。違いとか気になる。

 

なんでこのドラマが気になるのか?

それは……キャストの皆さんが仲良さそうだから!

そこ!?と思うかもしれませんが、そこなんです。

きっかけはクイズ番組…イントロ当てる番組の…。ドラマチーム対抗だったんですが、そこでの仲睦まじい感じがとても印象的で。このチーム可愛いな~このドラマどんなふうなんだろう!?がきっかけでしたね。

 

W主演のお二人、一人目のSexyzone中島健人さん。これは知ってますよ、ジャニーズに疎い私でも知っています。ケンティーと言えばこの人ですよね!正直ゴチの印象が強いんですが、もうゴチレギュラーは結構前に終わってたんですね…時の流れがはやい。

中島さん(以下ケンティーと呼ばせてください)のキャラクター性が髄一なのは感じていますが、それ以上にお顔がとても綺麗。男性にあまり綺麗っていうのも変な話ですが、お顔が綺麗…彼は綺麗だった…。

もう一人の主演、小芝風花さん。この子って、やかんのCMしてる子ですよね!?(やかんのCM?)

調べたら…やっぱりそうでした!やかんの麦茶!!この子かー!って感じでテンション上がりまくり。このCM見て、この子可愛い!って思ってたんですよ。朝ドラヒロインみたいな透明度ありますよね。可愛い。

この二人が織りなす初恋すれちがいラブストーリーだなんて気になりすぎる!!!

 

というわけで、ドラマの感想をぽちぽちと書いていきたいなと思います!

あくまで個人的感想、しかも感想の語彙力もありませんが(笑)自分のその時の感情のまま書けたらいいなーって思います!